コップ。

ざわ…ざわ…

あれも欲しい これも欲しい

2011-10-26 21:35:05 | 日常

こんばんは、

最近はちょろっと勉強してました。

なぜか受けさせられた銀行業務検定2級。。。。

あんなん六法持ち込み可といっても記述10問とかむりでしょ。。

しかも今回は、重要な不備(答えが載ってたらしい)のせいで、一回回収されて

試験直前まで入手できなかったし。

ということで23日、ありまして今日選択肢だけ回答が。

ちなみに回答は

法務2級

3231231323

てな感じです。

ほかの級は、協会のHPで見てください。

うーん、2問間違い……

しかも9番は簡単すぎててっきりひっかけかと思って最後変えてしまっただけに悔しい。。

合格率20%きるとかどんだけ難しい試験だよw

あとは記述で34点かー。

微妙だなー。記述の基準もようわからへんし。間違ってたのは部分点もないんだろうね。

ま、終わったことはしゃーない。

 

そういや、斉藤和義のチケとりました。来年だけど、楽しみ。

来週はYUKIのライブあるし、12月は電話があるし♪

どんどんライブも増やしていきたいなぁ、。、。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2011-10-27 00:42:33
めっちゃライブ予定決まってて
羨ましいです!
わたしは12月にHIATUS行ってきます♪
ライブ予定増やしたいんですけど
来年の国家試験が終わるまでは
少し大人しくしとこうと思います。笑
返信する
Unknown (toc)
2011-10-27 21:04:17
HIATUSいいですね!!!
エルレ以降は未だ観たことないんですよね。。
羨ましい!!けど、平日は行けないのがちと辛いです。
国家試験は難しいですからね。来年というと、まだ長丁場ですが頑張ってください
HIATUSの感想また教えてください★
返信する

コメントを投稿