コップ。

ざわ…ざわ…

オレンジデイズ

2008-01-12 20:20:43 | 日常

今週で長いようで短かったような学生最後の授業を終えたんですよ

なんかもう学校には行かないのかと思うとけっこう寂しいような
いや、それよりもう正月も過ぎて早くも10日以上も経ってるというこの事実
”あけましておめでとう”という言い回しもそろそろ苦しくなってきた今日この頃
なにをして10日間も過ごしていたんだろう 10日間もあれば、男を上手にフることだって可能だというのに
おれとしてはまだ三が日過ぎてないような間隔なワケですよ まだ朝からお雑煮かよっ!!って言ってるくらいの
いや、むしろ2008ということに違和感がある。去年就活で2008卒、2008卒って書かされたおかげで2007より親近感がわくのね。平成19年より平成20年みたいな。
そしたら今年は2009でいんじゃないかって。ぶっちゃけ誰も北京でオリンピックなんかあるのなんて誰も興味ないわ なにが鳥の巣だよ、中華料理かっつーの

そこでひとつの疑問が浮かぶ

よく2001みたいなメガネがあるじゃないですか。2009までは00の部分が目にあたるからおkだけど2010になったらどうなる!?百歩譲って、けっこう目が離れている人しかかけられなくなる2010年メガネはいいとして、2011年メガネですよ。完全に0ひとつ足りないわけ

 

 


まぁそしたら普通のメガネをかけるんでしょうね



コメントを投稿