コップ。

ざわ…ざわ…

若若男女ツアー

2007-08-22 22:57:18 | 音楽

若若男女ツアー@横浜ブリッツに20日いってきた

ベボベってはじめてみたんだけど、盛り上げるのうまいね!

予想以上に楽しくてよかった

いきなりドラマチックではじまったし

エレクトリックサマーでしめだった

一番びっくりしたのはチャットモンチー!!

前見たときよりめちゃめちゃうまくなってる!!!

つか、ブリッツって天井高いから音がよく聞こえるのかな??

どなる、でんわ、どしゃぶりスゲーよかった☆

ハナノユメもききたかったけど今回は残念、。

つか、明日の新木場もいきたくなっちゃったわ。

最後に3バンドでてきて今年は何をするのかと思ってたらチューチュートレインですよ!!

あれを演奏しながら歌うってなかなかみれないんじゃない?あー、楽しかった!

チャットは物販が異常なほどに売り切れるから今回は記念にタオル買った かわいいw

案の定帰りにはソールドアウトに。

ライブといえば来週にはついにRADWIMPS!春巻きは行かなかっただけに楽しみもおおきい!

それにGG07に今年も参戦決定!

最初は横浜アリーナだから今年はいいやーって思ってたけど、ロッキンでのDAのよさやこないだみたモンパチのライブにKEMURIのラストもなぁって思ってたらチケット気がついたらとってたw

 

最近学生らしく夏を満喫?してて楽しい まーバイトばっかではあるけど

明日もちょっとバイトして明後日は海いきます

この季節クラゲ絶対いるだろ~(汗)



コメントを投稿