コップ。

ざわ…ざわ…

PDCA

2008-04-14 21:44:31 | 日常

社会人になって一番びっくりしたことがあって、それはなにかというと
朝早く起きることでもなく、遊ぶ時間がないってことでもなく、


思ったのは


オールラウンドサークルのイメージが悪すぎるんですけどー

まず
ちゃらい部門第1位

活動の薄さ部門第1位

イメージの悪さ部門第1位

アピールできない部門第1位

スーフリ部門第1位

と、堂々の1位獲得。

一言目はちゃらいね
二言目はそれってなにすんの?
結論よくわからん 

特有の固有名詞なのでどんなことをするのか
大学だと圧倒的にテニスorオーラン入ってるやつって多いのになぜか周りにいない…この二大”とりあえず入っておこうかサークル”が!!

みんなの中でオーラン=スーフリ=和田=ちゃらいみたいな式ができてるような。

自己紹介で何サークル入ってました??って聞かれて答えるとそういわれる確率200%です。

なのでオーランの人は無難にバレーとでも言っておきましょう。ちなみに人気だったのは、バレーと陸上です。


体育会な感じで泣きそうでした

合宿もようやく終わり今週からまた研修です

一年の計画を見たらかなりやばいです。。。。資格を5、6個とらされてさらに語学や勉強て、。、。

からだ何個ありゃいいのさ、。、。

 



コメントを投稿