コップ。

ざわ…ざわ…

Perfume 3rd Tour「JPN」チケット先行受付

2011-11-05 13:39:14 | 音楽

さてYUKIのライブも終わり、ひと段落したところで次のライブへいくためのチケットを。

いまや大人気のPerfume

ファンクラブ先行受付では、5公演全部当たるというファンクラブ入っている人には、ありがたい結果となったようです。

ミスチルもそれくらいすれば、ファンクラブ入ってもいいですけど。

基本、私はファンクラブを入らずにチケットをオクを使わずに手に入れるというのが、ポリシーなんでファンクラブの当選具合とかはあんまり気にしないんですが。

さて、今回のPerfumeですが、先行はあまりないのかと思いきや

チケットぴあ

受付期間:2011/10/28(金) 11:00~2011/11/10(木) 11:00

までやっているのと、

 

サークルKサンクス

■WEB抽選■
※PC・携帯共通。
受付期間…11月23日(水・祝)昼12:00~28日(月)昼12:00

で、とりあえず

やってるみたいです。

今回は去年のドームと違って、アリーナツアーなので比較的とりやすいのかなとも思いますが

どうなんでしょう?

ただファンクラブでかなり出ているので良席は期待できないかもしれませんが、入手はしやすいのかもしれません。

私は、さいたまと静岡狙いで行きます。

静岡は普通にとれそうな気もしますが、どうなんでしょう??

まー、余ってしまったら譲ろうと思うので、まずは入手することに尽力を注ぎましょう

 

 

 



コメントを投稿