コップ。

ざわ…ざわ…

3年2ヶ月の過酷な一人旅

2011-07-10 18:10:11 | 日常

ついに異動になりました。

といっても先週に発令がでまして。

 

場所は静岡県。

 

月曜日まで静岡、金曜日まで東京。

19日から正式着任ということで、先週は着の身着のままで静岡まで行って、週末東京に戻ってきて

これからまた静岡へ行きます。

まー、新幹線で1時間くらいなので地方の中ではかなり近いほうの部類でしょう。また飯もうまい。

ただ唯一の問題点は、、、仕事が今までと真逆の仕事内容といううこと。

それには、ほんと参った、、

こんなんで3年持つのかと。

仕事内容が憂鬱すぎてやばい。やったことない業務だし、即戦力だしと。

そのせいで、サマソニにもどうやら行けそうになりません。

来年はapにでも行こうかとは思ってます。

正念場の2カ店目になりそうです。。

 

 



コメントを投稿