コップ。

ざわ…ざわ…

グッドリダンス

2009-09-12 10:20:33 | 日常

気がついたら9月一度もブログ書いていなかった。

期末というだけあって相当忙しくて

支店長の激しいトーレスがきつい

それと今週監査が入ったのもあって辛かった

やっぱり代理がいなくなってから大変

一年もだいぶいい感じに痛んできたし

なんかだんだん同期みたいになるんじゃないかってちょっと心配だし

まー来週から研修らしいからゆっくりしてほしいわ

テストができなさそうなのがあれだけどw

GREENDAYは埼玉で迷ったけど、けっきょくチケットとりました!!!

やっぱり見たい!!

アークティックはチケットとったはいいけど、平日でほぼムリだから誰かに譲ろうかと思います。。。

いま一番行きたいんだけどなー。。。。。

東京ドームのミスチルは今度も絶対行きたいね!!

今日から久しぶりに旅行に行ってきますー



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2009-09-27 00:33:45
GREEN DAYはうちも迷ったんですけど
結局チケ取りませんでした。笑
楽しんできてください♪
返信する
Unknown (toc)
2009-09-27 17:03:48
>まりさん
お久しぶりです★
やっぱり迷いますよねえ。埼玉スーパーアリーナで迷ったんですけど、土曜だし思い切ってとりました。
またレポ書こうと思うんでよろしければ見てください^^
返信する

コメントを投稿