コップ。

ざわ…ざわ…

今年はチケ破産しそう

2011-03-05 21:37:25 | 日常

明日のミスチルのライブのためにずっとSENSE聴いてる

 

今回は一般でとったから立見。

HOMEツアーの横アリでも立見だったんだけど、実は前の手すり部分をキープできれば、後ろの指定席より見やすいんだよなー

 

だから立見であることは全然気にしないし、全然いいんだけど、ちょっと場所をキープするのに気が散る難点が。

正直、スタジアムでの指定席なら横アリの立見のほうがいい。

明日はグッズ何時に並ぶか迷う。。

フラッグTとストラップあたりがほしいんだけど、パーカー以外なら普通に行けば大丈夫なんじゃないかなぁと。

正直パーカーがなんであんなに人気なのかなぞ!どこがいいのかわからんし、高い!!あれはないなー。

その分、昼くらいに行けばほかのグッズはあると思うからいいけど。

今日はグッズ14時からだったらしいから、明日は1時間早いのかも。かつ、今日は13時半になったみたいだし。

 

 

今年は、ラルクもライブやるみたいだし、見たいなー。今、ぴあで先行やっているんで、興味あればお早めに。

福山も明日の13時から追加席発売みたいだし。グッズならんでてそれどころじゃなさそうだけどw

 

うーん、とにもかくにも明日は楽しみ。セトリは予習しないで行こうっと。



コメントを投稿