海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

ミラクルマッドシステムのページ完成

2012-03-11 21:11:00 | エコシステムECOMINI


今日は大震災後の1年で特集番組などさまざまな一日でした。

下の馬鹿ドモは忘れないとして、気分なおしにミラクルマッドのページを作成しました。

エコシステムアクアリウム社社長のLENGSY氏からの情報を得彼の情熱に敬意を表し、よいものは大いに広めるのポリシーをもって、自分で言うのも僭越ですがかなり力をためて作成いたしました。

ベルリンもよいけれどエコシステム=ミラクルマッドの驚異を見て感じていただければ幸いです。

ココのリンクから、あるいは上のバナー画像からお入りください。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2012-03-12 18:13:48
じっくりみてくるます。

返信する
Unknown (よしひろ)
2012-03-12 20:04:04
アキオさん:ありがとうございまず。
返信する
Unknown (k.z)
2012-03-13 01:49:16
見てきました!
改めてエコシステムってすごいっす
ショウガとトゲが激美… 羨ましいですぅ
特にハナガサ維持はエコシステムだと、安心でしょうね
あとなんか英文がカッコ良かったです
返信する
Unknown (よしひろ)
2012-03-13 06:05:28
Kzさん:

ごらんいただきありがとうございます。

エコシステムは別段私だけの独占商品
ではありませんのでKZさんちも水質が
安定しておられると思うので
サテライト+ピポマグ+MMUDで運用できる
と思いますよ。泥を巻き上げない程度の
かなりの水流が必要のようです。

ハナガササンゴも3ヶ月経過して衰える傾向は
ないのでこれもMMUDが聞いているのだと思います。
返信する
Unknown (アキオ)
2012-03-15 18:42:09
どの画像からも、
健康そうだな、、て思う感想が出てきて、
数字よりもまず、、くぅ、って思いました。

しかし、バックの色は、激しいですねーw
返信する
Unknown (よしひろ)
2012-03-15 21:18:48
アキオさん:

ミラクルマッドの成分は生体を
活き活きにすることはたしかです。
それとその成分が水に溶け出して生体の色を
変化させたりする。

それはいままでのアクアリウムにはなかった
ことです。

バックの色何色がええですかいのうぅ?
返信する

コメントを投稿