道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

"虎"へ行ってきましたよー。  なんだかなぁ~編。

2017年03月09日 19時23分10秒 | 日記

走行日 2017-03-09 粉雪舞う風の強い日 さむっ!

 

3か月ぶりに山を走ってきましたよー。

本年一発目は何といっても”虎”

 

道はどんなになってるかなぁ!

 

行けます。走れます。

 

水たまりが凍っていましたが、

問題なし。

 

雪が残っているというか、先ほど降ったというか

問題なし。

 

ただ、舗装化が進んでいるのかな?

道路わきに作業の後が。  頼むぅ、ここだけはそのまま残して~~!

 

走りの方は、2往復しましたよ。

けど、1回目、

体、ガチガチ。腕、パンパン。  途中で休憩しましたよ。 ふぃ~~。

あかんわぁ、ほんまに。 

 

ピヨピヨ走って

広場へ着。

 

あかん、あかん、このままでは帰られへん。 もういっぺんじゃー!

10分休んですぐ下山。

再度、出発点にどって もう1往復する。

 

再出発時、横の看板に目をやると、

20km/h以下で走れやと。  笑、俺は法令順守しとるぞー!

 

2回目広場着。

走りの方は、1回目よりはマシやけど  なんだかなぁ~~。

まぁ、ええわ。 今回はウォーミングアップやな!

 

このタイミングでお昼ご飯にしようとするも、寒いし、風も強いので結局やめ。

 

下山の途中で

眼下を流れるなんじゃら川。 景色はええのんやけどな。

 

意気揚々と訪れましたがウォーミングアップに終始しましたね。

こんなこともあるわよっ!

 

 

また、来よっ!

 

 

 

ps  フロントサスのオーバーホール。 基地で外してデラに送ってだいたい6諭吉?ほどやて。

自分でしよか。 勉強にもなるし、興味もあるしで。 やり方研究中です。


 

 

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加