海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

時代劇とヒーローもの・・ その38  和崎俊哉さんの演技歴 その3 70歳まで

2016-02-24 21:13:34 | 時代劇とヒーローもの

 

きっと70歳以上でもいくつか出演されているとは思いますが、一応70歳というところで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2016-02-25 22:23:04
よしひろさん、こんばんは

 和崎さんの70才までの演劇歴、ありがとうございました。

 下の画像は何のドラマかわかりませんが、私の想像では多分40才台半ば過ぎかなと思います。

 年齢と共に味わい深い表情で好きですね~。
返信する
Unknown (よしひろ)
2016-02-26 06:00:01
すみれさん:こんにちは。コメありがとうございます。

和崎さんは一応これで終了とさせていただきますが
今度石田さんにお会いできれば、皆さんと一緒に
出てきてほしいですねとお願いしてみようと思います。

まぁ、ご高齢だし芸能活動も終わりと思っておられる
みたいですけど老齢になってもファンはいつまでも
村上チーフであり、工藤さんの藤本武であるから出てきてほしいですね。

また、45周年記念動画を作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿