海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

バイク日記 その136 夏の偵察 串本行き決定

2016-02-25 21:59:00 | バイク日記

 高齢な知人が昨年からある病気で療養していましたがかなり良くなったので温泉療養を兼ねて3月上旬に一緒に串本に行ってきます。

知人は紀州人でトルコの記念碑を見たいと言っていましたので私も見たいから行く?と誘っていくことになりました。

知人にはあまり無理させられないのでおおかまな名所を訪問し海岸線をたどって下調べとします。

 

 

 

知人の家は橋本なのですがそこからでも片道約200km程度はある長距離です。奈良からだと約260kmもありこれは気合がいります。

海岸線には和深や田子の双島(三輪前)とか串本海中公園前とかオレンジハウスなどなど見どころが一杯ですので楽しみです。

今夏は串本周辺をターゲットにしますのでご期待いただければと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (seiki)
2016-02-26 12:37:15
春が近づいてきました。
オレンジハウスのシャチョーさん、やさしい人でしたねぇ。 学生の時世話になりました。 なつかし。
返信する
Unknown (よしひろ)
2016-02-26 21:31:01
seikiさん:こんばんわー。この頃は寒くてバイクも休憩ですね。

春になると活動開始ですよね。また今年もよろしくです。

そうだSEIKIさんは串本も潜っておられたんですよね~。
ダイビングのスポットはあちらこちらにあるので庭みたいなもんでしたでしょう。いいですよね和歌山市内からだと2時間ぐらいでいけるもの!

和歌山県人になりたいわ。w
返信する

コメントを投稿