-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

スポットライト

2023-07-04 04:39:07 | 日記

おはようございます!

7/4火曜日です。

昨日のカミナリは凄かったですね、関東地方。

トラックの幌、上げてきちゃった。多分、びっちゃびちゃ……

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

HISATOMIの『スポットライト』です。

西武ライオンズの愛斗選手の登場曲。

息子の好きな曲で。

最近ようやく、実際勉強してみて、ちょっと、焦り始めたみたいで、

何とかしてやりたい。

今受験するわけじゃないんだよ。まだまだ、時間はある。

ボケッとしてるとすぐ過ぎちゃうけどね。 

これは、父親からのエールです。

●早大教授、アカハラで停職。

アカハラ(アカデミックハラスメント)・・・教育の現場で、優位な立場で行うハラスメント。

分類、細かない??

~ハラ、何個あるん??

この、造語、新しい言葉が出来るって、

注意しないと、この一言に集約さrて細かい事が注目されなくなるから、

私はあんまり好きじゃない。

例えば、ちゃんと必要に応じて注意してても

あ! これってアカハラだ。みたいな。

 

●元徴用工問題。

こうなりますね、やっぱり。

元徴用工にも意地とプライドがある。

でもね、

もともとそういう約束だったんですよ。

貰わないと、損ですよ。

●お金儲けサイト。

友達が、インスタ広告出してるので、ノウハウを訊いてみます。

でも私の場合、実際に店を持ってるわけじゃないからね。

ネットショップ、しかも完全委託の。

こんなんで、広告うっても、いいのかな。

いいんです! 多分、知らんけど。

という事で今日も暑くなりそうですが、

皆様も給水怠りなく、そしてサッサと仕事なんか終わらしちゃいましょ!

そして、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な7月の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

順調に夏を待つ、マリーゴールドさん兄妹、の図。

爆睡ネコは炊飯器の後ろがお好き、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と羊と青 | トップ | Ambitious Japan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿