-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

君と羊と青

2023-07-03 04:46:41 | 日記

おはようございます!

7/3月曜日が、またやってきましたね。

今日は午前は数件、都内化近県をウロウロ、午後は本格的に

都内近県をウロウロ、です。

暑そうですね!関東地方。

給水怠りなく、そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

RADWIMPSの『君と羊と青』です。

多分、この曲が私が初めて聴いたラッドウィンプスの曲だと思います。

もともと早口な歌詞が苦手なのに、妙に耳に飛び込んでくる言葉のセンスと、

私の頃には不正解とされた様々な方法による、ミニマム且つ、グローバルな音作りには

驚きましたね。カッコつけているようですが、

ね。よかったんじゃん!

という強い共感を覚えたのを覚えてます。

 

●中野サンプラザ、7/2で50年の歴史に幕。

お疲れさまでした。中野サンプラザ。

私も数々の思い出があります。

で、あの跡には、何が出来るんだろう。

東京の開発は止まらない。

 

●処理水放出、海水浴シーズンは避けた方がいい。公明党、山口代表。

じゃあ、やっぱり処理水って危険なんだ!!

と、いう意識を逆に起こさせる不用意な発言だと思いました。

じゃあ、どのシーズンなら安全なの?

というね。

本人も仰ってるように、

イタズラな風評を招かないように慎重に発言して欲しいです。

 

●お金儲けサイト。

TOPページ、メニューだけちょっとだけ、変えてみました。

新しく『PRIVATE(覗き見可)』をプラスしてみました。

中には『MUSIC』『COOKING』『COVID-19』『猫』が入ってます。

内容は今のところ、今まで通りです。おいおい、変えていきます。

 

では、今日も

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、梅雨明け、間近?? な、蒸し暑い7月初めの宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

たわわわわWW。でもまだ全部緑……の図。

触っても全く無反応なぐらいのREM睡眠、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ブログ風小説『いきてるき... | トップ | スポットライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿