-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Ambitious Japan

2023-07-05 05:01:33 | 日記

おはようございます!

7/5水曜日です。

今日は仕事を休んで、また首の定期健診で別の病院に行く予定です。

最近、状態はいいんですよね、最悪の頃から比べたら、全然良好。

それも含めて、安心を買いに行ってきます。

しかし最近の初診料って、バカにならない。

この前まで言ってた総合病院は、初診料7000円。

ですが今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

TOKIOの『Ambitious Japan』です。

 息子がもうすぐ修学旅行という事で、JRで。

この曲、新幹線のアナウンスのジングルとして使われてるんですが、

この度、変更になるらしく、20年の歴史に幕を下ろすそうです。

ひょっとして、息子の修学旅行で聞きおさめになるのかな。

修学旅行か、いいなぁ、新幹線、乗りてぇなぁ~~。

 

 

●生成AI、10年で100万倍に、ソフトバンク、孫会長。

私などには仰ってる意味すら、よくわかりませんが……。

生成AIが?10年で?100万倍?

数? 処理速度? 利用者数?? 何の事でしょう。

10年で100万倍はいいけど、

じゃあ100年では?1000年では?

薬の開発とかそいういう分野ではいいのかなとも思うんですが、

それも所詮は人間本位。

自然環境とか、経済格差とかそういうのも含めて開発する方向に、

果たしてAIが自主的に向くのか。

つまり問題は『生成AIを、誰が制御するか』だと思うんですよね。

そこにはやはり、神の如きナニモノかが必要不可欠ですよね。

第2の原子力にならないためにも。

私など今の段階で、コンピュータ任せの世の中に少なからず不安を感じてますからね。

Y2K問題で世界中が混乱したのもついこの間だし、

最近ではマイナカードがいい例です。

 

●旧統一教会、多摩市に新施設建築中。

活発な活動を続けてますね。旧統一教会。

今は、世界統一家庭連合 でしたっけ??

いろんな問題も報道されなくなって、

自民党との繋がりもはっきりしないまま、相変わらず日本の中枢に居座っている様子。

 

●お金儲けサイト。

今日は、病院に行くのでそれ次第ですかね。

インスタ広告、やるかなぁ、

あ! それどころじゃない事、思い出した!

昨日、バイクのクラッチワイヤーが突然、切れた!

取り換えをやらなっきゃ!!

俄然忙しくなった今日の午後。

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な水曜日の宵を一緒の楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ブラシを買ってから取れ高がスゴイとのチャンの抜け毛。

軽く、ランチパックぐらいはあります。の図。

本人はこんな感じ、の図。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポットライト | トップ | ハッピーエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿