-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

やっとこさ、週末!!でもコロナに歯止めがかかりません。

2021-07-30 04:50:24 | 日記

おはようございます!

7/30やっと金曜日ですね。

今日は午前中は、コロナ渦巻く都内近県をウロウロ。

午後は未定です。

しかし、コロナに歯止めがかかりません。でも菅首相はオリンピック続行。

千葉・大阪・埼玉・神奈川にも勤給事態宣言が出そうですね。

しかしもう国民は、緊急事態宣言疲れ が酷くて、出たから何が変わるの?

オリンピックは続行なんでしょ? って感じになってます。

医療現場ばかりがひっ迫して、飲食店ばかりが疲弊して、

しかし国の幹部はそんな悲鳴には聞く耳持たず。

戦争一辺倒で日米開戦に突き進んでいった時と似てる。答えはもう初めから出てる、ってかんじでね。

尾身会長はさしずめ、山本五十六。

私が思うよりずっと、日本は酷い国に成り果てているのかもしれません。こういう時にわかるね。

 

新型コロナ感染者全国で初めて10000人超える。

もうこの話題しかないですね。

私はまだワクチン打ってません。私はいいんですが、息子がね。

昨日、定期検査だったのでついでに、ワクチンと抗てんかん薬の関係について訊いてきたみたいなんですが、

特に問題はないという事で。問題はない、というか、

問題は報告されていない。という事でしょう。

しかしね、にわか拵えで、臨床試験が足りてない事は明らかなんだから、慎重になってしまう。

打つリスクより、打たないリスクの方が大きい、って、必ず言われますけど、ホント??

で、最終的には、強制ではないので、自己判断で、って一言……。

自己判断って言われても、こっちは素人ですからね。判断材料が、報告されていない、って言われても……。

 

オオタニサン、37号。

良い話題と言えばこの人ぐらい。

しかし、凄いね。5試合ホームランが出ないと、スランプ と言われしまう。

もの凄さ!

今日のコロナ。

7/29東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

3865人

 

お金儲けサイト。

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第39章、近日アップします。

あとは、アンドロイド携帯を使ってる人にとって、

もう一つの邪魔なアプリ。

『アシスタント』これも無効化したい。

このやり方も、近日アップします。

突然起動するのは、なぜなんだ?? 

あと、私の携帯だけなんだろうか?

トイレにしゃがむとカメラが勝手に起動します。

この変態携帯め!!

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な、盛夏の宵を一緒に迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ねむれ、にゃーい!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが、いよいよ、ヤバい... | トップ | もう7月が終わります。さあ8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿