-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

コロナが、いよいよ、ヤバい事になってます。

2021-07-29 03:31:33 | 日記

おはようございます!

7/29 肉の日 ですか。 きのうは 丑の日。うなぎ、食べましたか?

今日も時間がありません。全然ありません。

それでも1時間早く起きたんですよ。今日は、一番早出。

 

メンタルヘルスを重視する。

アメリカの体操選手、シモーン・バイルスさんがメンタルヘルスの保持を理由に

途中棄権したという、お話。

その通りだと思います。以前、日本代表の女子水泳選手が、プールサイドで過呼吸になって

運ばれたことがありました。あんな姿は、知り合いや、親だったら、もう見ていられない。

華やかな場所であって欲しい。もし、あ、しんどい!! と思ったら、どしどし棄権できる

雰囲気が欲しいですね。問題はそういう選手に対して国民がどうリアクションするかだと思います。

 

サンゴの移植手術。

出来るの?そんな事が。

ていうか、サンゴが大事なんじゃなくて、サンゴが繁殖した環境が大事なんじゃないのかな。

サンゴじゃなくて、サンゴ礁が大切なんだと思ってた。

また、政府に茶を濁された形じゃないの?

 

今日のコロナ。

7/28東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

3177人

でも菅総理は、問題ない、って言ってます。

オリンピック中止という選択肢は、ない!

そうです。

お金儲けサイト。

最近は、物売りから、有用コンテンツ、に主軸が移動しつつあります。

正直、モノは、売れません!!

でも、それならそれなりにまた勉強する事が増えました。

 

臥薪嘗胆、

もうちょっとしたらきっと、面白いアイディアが浮かびます。

乞うご期待。

もう、暑くて暑くて、毎日ね。困る。でもこれが夏。

あ、夏休み、どうするかなぁ……考える事が多すぎて……。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な夏の宵を一緒に迎えましょう。

 

ではでは、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ん、今日、早くない??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが、ヤバいです。 | トップ | やっとこさ、週末!!でもコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿