-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Real Gone

2023-05-15 05:00:23 | 日記

おはようございます!

5/15月曜日の朝がやってきました。

雨が降ってます関東地方。

今日は、新座からどこかへ、それ以外は未定です。

あぁ、また、一週間が始まっちまいましたね。まあ、いいか。

今日も、週の始まりから、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

Sheryl Crowの『Real Gone』です。

あ、これ、最近選曲しましたっけ?

これも、私と私の家族全員大好きなピクサー映画の主題歌です。

映画は『Cars』

3作あるうちのこれは1作目。

私的には一番面白い。

あとは、

生まれて初めて車を買って、初めてのロングドライヴ、

埼玉to京都。

その時、車内でヘビロテされていたので、

この曲を聴くと、実は映画よりもその時の思い出が蘇ってきます。

楽しかったなぁ~。名古屋で一泊して、ナゴヤドームで阪神中日戦を観て、

そのまま地元で2泊、海水浴や地元グルメを満喫して、そのまま金沢へ。

楽しかったなぁ~。

唄ってるのはシェリルクロウ。

元々はカントリーシンガーなんです。アメリカの、大黒摩季、的な、

そんなイメージがありますね。個人的には。

 

●北朝鮮から、無人木造船が続々漂着、鳥取県。

え!?兵器? 漁船なの?

それよりも、何で、無人??

遭難してるんじゃないの?

大丈夫?

じゃなきゃ、揚陸艦。

また、拉致にし来てるんじゃないの?

大丈夫??

 

●土星の衛星、木星を抜き、太陽系最多に。

で、その土星の衛星がいくつになったかと言うと……、

145個!!!

マジで!そんなにあるの??

つまり、月が145個あるんでしょ。土星。

今回新たに見つかったのが、62個。

62個!!!

数えたねしかし!どこにあったの?

よく今まで見つからなかったね??

これは、宇宙の不思議というよりも、人間の不思議かも。

 

●お金儲けサイト。

肩の調子と相談しながら、昨日は結局、久々の大作との誉れ高い(?)

『偽・曼荼羅』をやってました。

これね、曼荼羅なんですけど、ニセ、なんでね、

その辺のコンセプトをね、上手く表現しないと、なかなか……。

あと、やっぱり、一昨日T-SHIRTSTRINITYにアップした分、

『Coffee oe Die?』

エラーになってましたね。

とにかく、一個でもブレンドプリント設定が残ってると

全てエラーになるという、厳しいモノ。

今回は多分大丈夫でしょう。知らんけど……。

 

という事でね、今週もはじまりました。

とにかく、ね、もう一も二もなく、今日も、今週も。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な、梅雨前の爽やかな初夏の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

俺と遊べ!遊べ!遊べ!カリカリカリカリ の図。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Is This Love | トップ | She Drives Me Crazy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿