-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

She Drives Me Crazy

2023-05-16 04:42:48 | 日記

おはようございます!

5/16火曜日の朝です。

ようやく晴れました。

今日は、午前は都内近県をウロウロ。

午後は未定。パターンです。

どこへ行くのでしょうか。

とにかく、出会った皆様、始めまして。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

 

●きょうの1曲は、

Fine Young Cannivalsの『She Drives Me Crazy』です。

このバンドも、まあ、一発屋、でしょうね。

ファインヤングカニバルス。

殆どの人はこの曲、She Drives Me Crazy 以外、知らないかと思います。

でも私、この曲の入ったアルバム衝動買いしてしまいました。

衝撃的でした。

この曲は当時、曲のダイナミズムばかり気にして、

複雑なコード進行や転調にばかり気を取られていた私に、

また一休さんみたいに、烏がカーと嗤いおった! と、

はたと、気付かせてくれたそんな1曲だったのです。

展開なし。リフなし。Aメロと、Bメロとサビだけ。

正に、一汁一菜。吾唯足知。

1988年の曲だから、35年前なんですが、全然古くないですね。

 

●ラーメンチェーン店『幸楽苑』創業者が社長復帰。

いっぱいありますよね、埼玉県、戸田とか川口とか。

幸楽苑。行った事ないけど。

2代目が息子って、なかなか難しいんでしょうかね。

世襲って、いろんな意味で問題アリかもしれない。

本当の適性を見ないとね。会社は多くの人々の生活を担ってるからね。

埼玉県といえば『山田うどん』ですが、

『幸楽苑』も一回、行ってみようと思います。

 

●警備員の女、拾得物の現金をだまし取ろうと、「私が落としました」

いや、バレるって!絶対!

 

●お金儲けサイト。

T-SHIRTSTRINITYとの、戦いは続く。

また白文字の絵、3種、掲載不可 いただきました!

あれ?やってない?ちゃんと修正、してない??

してないという事で、

またやり直しです。

なんで、そこまでこだわるのでしょう。

他の会社はスッと掲載してくれてますけどね。いろいろあるんでしょう。

では、今日も

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な、久々の晴れた宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

猫草の種、植え終わりました。

コイツが食べます、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Real Gone | トップ | Smells Like Teen Sprit »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿