出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

年の暮れ

2006年12月28日 | 出羽ママガーデニング
信じられないほど。。。暖かく。。。
明日は大荒れの雪になるそうな。。。
どうなることか。。。。

ママも信じられない程、忙しいです。。。トホホ
ほとんど家にいない状態。。。訳あって.......忙しい....!!!
食事の支度もできずに、先程夕食を済ませて帰って来ました。。。
なんなのかしらの年の暮れです。。。

マウスオンで見てね♪
align=


何枚も撮りまくっていますぅ~♪
ウカレポンチキママのシャコバサボテンです♪(^_-)

align=

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね、ママさん! (ないる)
2006-12-29 00:44:02
出羽ママさん、こんばんは~!
お忙しそうね~、
忙しいとパニック状態になって、
忘れ物したり、こけったり…
と、そそっかし屋のわたしですが。

主婦の鑑…
張り切りマダムのママさんの、
爪の垢でも…な~んて思ってます(笑)

こけらない程度に頑張ってね。。。!

やっぱり明日から寒くなるんだ。。。
東京も一昨日は20℃も在ったし、
昨日も凄く暖かかったから、
寒波襲来に怯えまくっています(笑)

ところで、素敵に撮れてますね~!
花びらの半透明な、繊細な美しさ、
濃いピンクの長~い蘂なんか、
最高。。。!!

こんなに綺麗に撮って貰えて、
お花も咲き甲斐があったでしょうね~!
返信する
ありがとうございました (お父さん)
2006-12-30 14:27:02
出羽ママさんこんにちは。
今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
今年の仕事は蕎麦打ちを残しようやく片づきました。
良い年をお迎え下さい。
返信する
ないるさん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-30 22:52:34
今日もまた遅くなってしまいましてごめんなさいm(_ _)m
コメントとぉ~っても嬉しいです。。。
出羽も寒波来ちゃいました。。。寒いです。。
昨年に比べたらまだ家の周りは初雪程度ですけどね。。。(^_^)ゞ

クリスマスカクタス大好きな花ですので、何枚も何度も。。。
撮っても撮ってもこれっ!!!っと言う写真がぁ~。。。
>花びらの半透明な、繊細な美しさ、。。。「難しいですぅ~(^_^;) 
>濃いピンクの長~い蘂なんか、
最高。。。!!
ちょぉ~~~嬉しいですぅ。。。m(_ _)m
返信する
お父さん♪こちらこそですm(_ _)m (出羽ママ)
2006-12-30 23:00:04
お父さんこんばんわぁ~♪
こちらこそありがとうございました。。m(_ _)m
来年も宜しくお願いいたします(^_-)♪

年越し蕎麦はお父さんの手打ち蕎麦ですね。。。♪
美味しいだろうなぁ~!ママは山形の買って食べます。。。明日。(笑)
どうぞ良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿