出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

マリリンが咲いている。

2005年05月28日 | 出羽ママガーデニング
  
  名前はマリリン・モンローって言うの....毎年今頃はとっくに咲き終わってるのに、シンピジュウムだけにシンピテキ


         

  一鉢に一本だけなのに、数えてみたら9個の花が咲いていたよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花華はな)
2005-05-29 11:29:46
マリリンて名ですか?そういえば映画の1シーンに、似ている様に思います。洋らんて豪華ですね。
返信する
マリリン (出羽ママ)
2005-05-29 12:07:38
花華はなさん、ありがとう!もっぱらクジャクサボテンとシンピジュウムは好きで何年もの間ジャングルのように育ってます。寒い国なのに(笑)
返信する
素敵! (YUKO)
2005-05-30 10:52:35
セクシーな名前にふさわしくゴージャスに咲いてますねー。私も大好きです。香りも好きです!
返信する
ゴージャス (出羽ママ)
2005-05-30 14:45:22
YUKOさん香りもいいですよ!シンピジュウムは洋ランの中でも一番簡単に育てられるのでいいですね
返信する

コメントを投稿