出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

文翔館の桜♪

2007年04月30日 | Weblog
今日は真夏日のように暖かい祭日になったです♪
24度くらいになったとか?ひぇ~!暑かったです♪
まだ咲いている山形の桜♪
夕方でしたが、お天気の良い日はお日様が何時までも明るいです♪
ちょっと寄り道してきました。。。ヽ(^0^)ノ
山形の文翔館に咲いている枝垂れ桜が綺麗です♪
{スタイルチェンジソースですよ~♪}
           枝垂れて見るぅ~♪(笑)
<館<翔<文<桜<枝垂れ


つぎはアップでいきますかねぇ~(^_-)-☆

まだまだあるよ山形の桜_さくら・さくぅ~~~♪

つづく.......................................................






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪ (ますたー。)
2007-05-01 00:34:13
桜が長過ぎて!コメントが書けないよ~(笑
でも。。。
桜の下を潜って♪やっとここまで入って来たよ~♪

この時期に、こんな素敵な桜に逢えるのも♪
ママさんのおかげ様でござるねぇ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
それにしても♪豪華に。。。
枝垂れちゃってるねぇ~(笑
返信する
綺麗です (shigeko)
2007-05-01 00:48:59
枝垂れ桜 樹齢(?)年の大木でしょうか?
花がこぼれるようですね。
当地では 八重桜の遅いのが 咲いているくらいです。
5月にも 桜が楽しめるって 良いですね!!
返信する
長すぎて壊れてる? (出羽ママ)
2007-05-01 21:22:29
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪
コメント嬉しいありがとうですぅ♪
ママのブログは、ひょっとこソースやおたふくソースもすべて・・・
ますたー。さんソースで成りなってごじゃりますヽ(^0^)ノ
ママの画像が生きるのも.......
  ますたー。さん♪のお陰でごじゃりまするよ~♪m(__)m

またやってもうた!画像が大きかったですかねぇ~♪
縦型はどうも苦手の分野ですぅ。。。(笑)
今年はいろんな所にお花見にいけないので。。。
近場の桜を。。。終わる前に写真だけでも撮ってきました。

出羽の桜・・・今度はどんなソースで食べよう........じゃなくて
アップしよっかなぁ~♪(笑)
返信する
shigekoさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-05-01 21:35:52
いつもありがとうですぅ~♪
枝垂れ桜 樹齢(?)年の大木・・・
それほど古くもないのですが。。。。ママの方が古いかも!!!(ー。ー)ボソッ(笑)
若いからでしょうか、ピンク色が濃く、綺麗な枝垂れ桜です。
レトロな外観が素敵な文翔館ですが、枝垂れ桜がとても似合って
好きな所なんですよ。。。山形に来たら是非、来館してみてくださいd(^-^)ネ!

返信する
こんちわぁ~♪ (管理人@しんじワールド)
2007-05-02 20:33:48
いろいろ工夫してますねぇ、イイカンジです。
>桜が長過ぎて!コメントが書けないよ~(笑
こういうのも楽しいです、拙者もたまにやらかします。
返信する
きゃっ!!!やらかしました(笑) (出羽ママ)
2007-05-03 22:39:57
しんじさん♪こんばんわぁ~♪
>イイカンジ.......♪
コメント嬉しいありがとうですぅ♪
しんじさんも桜の下を潜って来てくれたのですねぇ~(笑)
ママの場合ちょくちょく。。。やらかしてます。。。グフッ!!!

零れる桜に免じて.....出羽の桜を楽しんでくださいd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿