出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

山形の暑い熱い花笠パレード♪

2006年08月07日 | 旬・食・感
山形は暑い熱い♪
今日まで、3日間山形の夜を花笠パレードで熱く踊る風物詩♪
連日気温34度~35度と熱かったぁ!
観光客も皆熱く楽しんで頂けたでしょうか!
綺麗なお姉さんもお兄さんも。。。(笑)
踊る阿呆に観る阿呆で。。。ママも観る阿呆で行ってきました♪
沢山の熱気で毎年楽しませてくれます、花笠踊り♪
中々、踊っている人達を写真に撮るのは難しいです。。。
沢山撮ってきた中から少しだけアップしてみました!
一緒に観る阿呆。。。♪

★山形の風物詩★花笠パレード
小さな画像にマウスオンで拡大画像になります♪
ドドンドドン
タイトル左2
タイトル左3
タイトル左4
タイトル左5
アルバムのタイトル
タイトル右1
タイトル右2
タイトル右3
タイトル右4
タイトル右5
タイトル下1タイトル下2タイトル下3タイトル下4


山形の風物詩、花笠踊りも汗だくで熱気が伝わってきますね♪
今年も沢山の団体さんが個性ある踊りを披露してくれました。
従来の花笠踊りに加え男踊り、女踊りそれに地域の伝統と盛りだくさんでした♪
今度は是非!山形へ来て踊って楽しんでみませんか。。。♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観る阿呆ですぅ~♪(笑 (ますたー。)
2006-08-08 14:41:39
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!

今年も!行ってきましたねぇ~♪

おいらも、画像を見ながら。。。

可愛いおねえちゃん♪を捜すのに大忙しですぅ~(笑

あれっ?

今回の画像は、C3000Zなのですね♪

A540は、お留守番ですかぁ~(笑
返信する
やっぱりぃ~♪ (出羽ママ)
2006-08-09 00:08:18
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

コメントめっちゃありがとうですぅ~♪

やっぱり!綺麗なおねえちゃんは見つかりましたか~♪

ますたー。さん♪のためにも綺麗なおねえちゃんを捜して追いかけたのですがぁ~(笑)



バレバレ~(笑)

実は、A540で80枚くらい撮ったんですよぉ~!

ほとんどがボケボケ画像ばかり撮れまして。。。心霊写真

出羽パパの画像(C3000Z)を拝借しました(゜-゜)\バキ

A540は美味しい物と綺麗な花は撮れているんですけどねぇ~♪

綺麗なお姉さんは撮れていませんでしたぁ~ジェラシー??(笑)



ところで、拡大マウスオーバーは崩れていませんでしょうか??

見苦しかったら、ごめんなさいm(_ _)m
返信する
なぁ~るほどぉ~♪ (ますたー。)
2006-08-09 09:12:45
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪

流石!出羽パパさんだぁ~(笑

可愛いおねえちゃん方が写っているのはC3000Zで!

お兄さん方が写っているのはA540だったのねぇ~(笑

おいらも、男が写っている画像は調べなかったよ~(笑

ママさん♪来年はお願いしますよ~!!!(笑



崩れてはいませんよ~♪

でも、ちょいと!大き過ぎたかな?

端っこが少し、隠れているようですぅ~。。。

でもオンマウスで、見れるからOKですよ♪
返信する
あれっ!(笑) (出羽ママ)
2006-08-09 22:53:18
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

またまた!バレバレ。。。つい無意識でイケメンを。。。(笑)



来年まで腕を磨かねばぁ~~頑張る!(-_☆)



拡大マウスオーバー崩れてなくて良かったぁ~♪

ありがとうございます。ちと大きかったです。。。

どちらも勉強しま~すヽ(^o^)ノ 

返信する

コメントを投稿