出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

お花畑のプレゼント♪

2006年01月27日 | 出羽ママガーデニング
><♪はぁ~るよこい♪はぁ~やくこい♪先日のお花畑のプレゼントですぅ~♪<

一足先に家の中で小さなお花畑を見て春を感じています。
可愛い小花たちがとても愛らしいと思いませんか!
ひとつひとつ覗いて見たくなっちゃいました。。。

><
    ようこそ、冬に嬉しいお花畑を覗いてみましょう♪    メインは【花かんざし】かなぁ♪             とぉ~っても可愛い 【プリムラ・ジュリアン】♪       クリーム色と赤の【ミニバラ】も素敵♪
 
<



スクロールアップで楽しんでいます。♪
他のブロガーさんがいろんな方法で素敵に
アップしているのが羨ましいです。
なんとかママもいろんな事してみたいけど、
なかなか思うようにできません!
やっとできたスクロールもどぉ~かなぁ!
日々勉強しています。。。


今日は見に来てくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れる画像 (花華はな)
2006-01-30 13:55:59
こんにちは。本当お花の画像が流れると

一段と綺麗です。動きがあると活き活きして

きますね。
返信する
花華はなさん♪ありがと~ぅ♪ (出羽ママ)
2006-01-30 23:26:38
楽しくなっちゃいますね♪

お花も少ない冬に動きのある画像や文字は

なんか心を和ませてくれそう!

ゆっくり流れる一時を楽しんでくれたらうれしいです。。。
返信する

コメントを投稿