出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ハロゥイン♪出羽紅葉♪

2007年10月31日 | 旬・食・感


今日はハロゥインだって。。。 
10月も最後になりました。。。早いねぇ~♪


                
ハロゥインって何?万聖節☆彡。.:*:・'゜゜'・:* ♪
キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日の前夜祭として、
10月31日に行われるもので、秋の収穫を祝い!悪霊を追い出す祭りだそうです。
カボチャのお化けならず、今日は美味しい栗カボチャを食べました(笑)

前置きが長くなってまいましたが、今日も出羽の紅葉をアップです

山形の西蔵王が紅葉真っ盛りでしたぁ~♪

<出羽紅葉 ☆彡。.:*:・'゜゜'・:* ♪?
【マウスオンクリック&Wクリックでみてねぇ~♪】

先日南窓によりてのtaeさんが一人で蔵王へ紅葉狩りをしてきたとのこと.....
とても綺麗な紅葉の写真を載せていました♪

モタモタしてると、秋は駆け足で過ぎ去ってしまうような気がしませんか~?
ホントにこんな綺麗な紅葉を見逃してなるものかぁ~σ(^◇^;)っと(笑)
ママ家からは近いのに遠い西蔵王高原まで行ってきましたぁ~♪


まだまだ沢山の紅葉をアップしたいのですが、
今日はこのへんで。。。明日へつづくですよ~ヽ(^0^)ノ



                 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yuu)
2007-10-31 14:49:28
出羽ままさんこんにちは
山形の西蔵王の紅葉、素敵・素敵
素晴らしいです

箒に乗った魔女さんも面白いですね。
こんな素敵なブログが出来るママが羨ましい
今日はハロゥイン・・
仮想をした子供たちが我が家の周りにもワイワイガヤガヤ歩いていますよとても可愛いです・・
返信する
yuuさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-10-31 20:39:51
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

山形の紅葉.......いまが盛りですぅ~♪
もたもたしてると、時期が過ぎちゃいますよねぇ~♪
急いで編集アップしています。。。アップ!アップ!ですぅ~(笑)

本当に今年の紅葉が良いのか綺麗ですよ~♪
美味しい空気もお伝えできないのが、残念です!
まだまだいっぱい写真を撮ってきましたので、お時間が許す限り
ご観覧くださいねぇ~(^_-)-☆

魔女さんなどのキャラ画像はフリー素材屋さん♪で戴いてきます。
いろんなフリー素材屋さんがありますので、
どこからDLしたか忘れちゃいました。。。f(^ー^;
良かったらママのリンクページから覗いてみてください♪

                   m(__)m アリガトォ
返信する
ハロゥイン (菜桜)
2007-11-01 11:41:26
可愛い魔女さんが、箒に乗っかって、何をするのかなぁ~

蔵王は、紅葉が進んでるようですね。
また楽しみにしていますよぅ~

先日持ち帰りました、紅葉の額に、草津で撮った紅葉を入れてみました。
当地の、紅葉は、まだまだ先ですからね。
返信する
菜桜さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-11-01 20:55:29
コメント嬉しいありがとうですぅ♪
草津の旅。。。素敵な紅葉でしたね♪
そちらは今から紅葉ですか?出羽は日に日に寒く成りつつあります。
紅葉が終わるとあっという間に白いものが降るのかなぁ~と....
思うと寂しくなります。。。毎日が早くって。。。d(^-^)ネ!

ママの作った額縁に素敵な紅葉・・・嬉しいですm(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿