出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

我が家の蕾。

2006年01月10日 | 出羽ママガーデニング
今朝は-8°だった・・さぶっ!。。
出羽ママのシンピジュウムに蕾が大きくなってきてる!

<画像をクリックすると大きい画像かでるよ>
2006,今日のシンピジュウムです。



んっ!これは『マリリン』なのか
昨年は10鉢にもなってしまった
我が家のシンピジュウムを植え替えしました、
今年は花芽を持ってる鉢は3鉢くらいかな!
その中でも部屋に置いたシンピジュウムが
いよいよ蕾らしき物が大きくなっていました。




咲いてみないと解らない蕾。。。
昨年植え替えをしたときに、どれがどれだか
解らなくなってしまいました。。。
少し色が濃いようにも思いますねぇ。。。


これは昨年に咲いた『マリリン モンロー』の画像です。



☆シンピジュウムです。
今年はどんな風に咲いてくれるのか楽しみですぅ。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさぁ~ん♪ (ますたー。)
2006-01-13 19:01:49
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!

今年も、マリリンさん♪

沢山!蕾を持ちましたねぇ~♪

開花までは、もう少しかな?



ところで。。。

多分!ウインドウズのインターネットエクスプローラ(IE)で

ママさんのBlogを見る場合!

文字の大きさを一番小さく設定していないと。。。

エントリー部分が、サイドメニューの下に!

ズレて、表記されるようですぅ~♪



【解決方法】

CSSのサイドメニューのフォントの大きさを全て

12px 以下に設定してあげてくださいね♪

多分!それで、大丈夫かと。。。

ほんじゃ~またね♪

返信する
追記♪ (ますたー。)
2006-01-13 19:09:16
度々すいませんですぅ~♪

全部で無くても大丈夫みたいですぅ~♪

邪魔をしているのは、カレンダーのサイズとプロフィールの自己紹介文だけです。
返信する
ますたー。さん♪ありがとですぅ♪ (出羽ママ)
2006-01-13 22:56:25
ラジャ!即、修正してみましたが、

如何でしょうかぁ?まだでしょうか?

自分だけで満足してはダメですね。。。

他の方のpcではどんなふうに写るのか、

だいぶ違うようです。。。不安ですぅ。。

本当に聞いてみないと解りませんね!

アドバイス有難うございます。

また宜しくですぅ。。。
返信する

コメントを投稿