出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今日から我が家の優れもの!

2005年11月18日 | Weblog
ジャーン

20年ものほぼ毎日働いてくれた、我が家の洗濯機を
とうとう定年退職して頂くことになりました。
壊れた訳でもないのですが、長いこと働き過ぎでしょう!
いままで故障もなく、お世話になりました。

と言うことで、今日からママの二の腕として働いてもらいます。
新しい洗濯機が届きました!

<画像をクリックすると大きい画像かでるよ>



“ザ・フロントインドラム”です。。

欲しかったの!斜めドラムの乾燥機能付きヽ( ´ー`)ノ 
出羽の厳しい冬のお洗濯を楽にしてくれそうです。
きっと!いや・・是非・・・必ずですぅ。。。



他社のも新発売はあったけど、
この機種が一番よさげ。。。
早速、我が家で腕前を発揮して頂きました。
静かです。。。お洗濯が楽しくなりそう!
記念すべき、嬉しい一日になりました。(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (悲喜こもごも)
2005-11-18 22:36:19
上の画像、洗濯機がキラリと光っていますね。

前の洗濯機も20年ですか。

出羽ママさんが大切に使ったからですね。

洗濯、頑張って!
返信する
こんにちは。 (koiredawa)
2005-11-19 13:48:35
額に入った芸術品はなにかな?

よくよく読んで分かりました。ピカピカの一年生ですね。

こう云うのは主婦にとってとっても嬉しいです。

20年とはママさんに頭下がります。勿体無いけれどね、物は何時かは…ですから。割り切ったのね。

楽しくて何回もお洗濯タイムでは?
返信する
悲喜こもごもさん。こんばんわ! (出羽ママ)
2005-11-19 22:32:21
寒くなりましたね!

20年前の機種とはだいぶ違って、

進化してるぅ~~(笑)優れものです。

今度のは乾燥機能がついているので、

雪国の出羽には嬉しいです。

前の洗濯機はよく20年も働いてくれました。今更ですが感心しています。。。

返信する
koiredawaさん。こんばんわ! (出羽ママ)
2005-11-19 22:41:31
ママの気持ち解りますぅ~!嬉しい~!

有難うございます。。。

まるで、新しい洋服をきてはしゃいでる少女のような気分です。(笑)

20年も使った古い洗濯機には悪いですが、

やはり主役はピカピカの新品で。。。(笑)

返信する

コメントを投稿