出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

画像遊び♪

2007年10月17日 | フレーム素材 New追加あります♪

秋も深まりつつ出羽の朝晩は寒くなりました。
先日、ストーブを出しました。。。
北はそろそろ紅葉も始まっているようですね♪

最近、画像加工遊びが。。。皆さんいろんな技で楽しんでいるようです。
ママは以前から、画像にフレームをつけて投稿することがたびたび!
前回アップしたフレームも秋風味で作ってみたママのオリジナルです(^^ゞ

先日、ブログフレンドのnanaさんが、お持ち帰りしたいとのこと。。。
こんなフレームで良かったらと言いましたが、
実は一回ぽっきりのつもりで、かなり雑に作ってしまいましたので、
今日は、お持ち帰り用に作り直してみました(笑)

秋らしいフレームにしたのですが............こんなもんで....

【秋のニューコレクション♪】
今日は2つのフレームを展示します♪


そのまま画像を入れて使えると思います♪
お気に入りまいたら、右クリックでお持ち帰りください(^_-)-☆




もう一つのフレームは。。。



フレームを自分のPCに保存しましたら、独自の画像加工ソフトで、
お気に入りの写真を入れてくださいd(^-^)ネ!
また、フリーの画像加工サイトJTrimさんなどもいろいろ楽しめそうですぅ~♪

おまけ♪JTrimさんで作りましたぁ~♪







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お言葉に甘えまして。。 (管理人@しんじワールド)
2007-10-17 22:29:51
こんばんは>
もらっちゃいますぅ♪
でも、拙者のばやいは入れる写真がなぁ~(涙;

問題だ。

返信する
わ~!ありがとうございます (nana)
2007-10-17 23:02:34
こんばんは~♪
先日の額、とっても秋らしくて好きです。
背景色が黒でないとダメですけど・・・
今回の額も早速いただいちゃいます。
ありがとうございます~。
返信する
感謝で~すぅ~♪ (菜桜)
2007-10-18 14:47:53
出羽ママさま、今日は~
早速お邪魔虫です。

素敵な額頂いて帰りますね。どうも有難うございます。
素敵な、出羽ママ様のうちの、バラが咲いてるので、物まねで!バラを入れようかな?
ですぅ~
返信する
おぉっ!おばんです!(笑) (出羽ママ)
2007-10-18 21:42:15
しんじさんコメント嬉しいありがとうですぅ♪

こんなもんですが、どうぞ・・・どうぞ・・( ^-^)_旦~
しんじさんの美味しい男料理で・・・

酢豚なんか秋らしい~かも!! (^_-)-☆写真を入れてねぇ~♪
返信する
nanaさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-10-18 21:51:17
綺麗にアップしてくださってありがとうですぅ♪

σ(^◇^;)先日の顎は透過にしてなかったので、
壁紙は黒しか使えませんでしたね!失礼しましたm(__)m
でも同じ黒でも、可愛いフクロウさんが素敵でした♪

フクロウさんは幸せを呼ぶって言われます。。。
とっても素敵なnanaさんのブログにママの作った顎を飾ってくれたら、
ママもハッピィ~ですぅ~\(^O^)/
返信する
菜桜さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-10-18 21:58:14
素敵な額だなんて......ありがとうですぅ♪
菜桜さんの所も綺麗な花が沢山ありますねぇ~♪
出羽とは気候も違って、とても良い季節なのでしょう。

我が家の薔薇の花達は蕾が中々生長しなくなりました。
そろそろ今年は終わりに近づいています。。。寂しい
d(^-^)ネ!

楽しみに伺いますねぇ~(^_-)-☆
返信する
 (お父さん)
2007-10-19 06:25:59
ストーブの準備、そんな季節ですね。
我が家の蕎麦部屋もかまどを出しました。

四季折々に季節を楽しむ。
ママさんの心の余裕。
見習いたいものです。
返信する
お父さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-10-20 00:14:57
コメント嬉しいありがとうですぅ♪
今年も残すところ、あと2ヶ月しか.........なんだか寂しいですね!
一年が早くて・・・あっ!今年の新蕎麦は..........食べたっけかなっ♪(笑)
温かい鴨南蛮とか!天ぷら蕎麦とか!。。。いやいや。。。
やっぱり板蕎麦で。。。(笑)食べたいですぅ~♪
本格的なお父さんの打った蕎麦も食べてみたいですねぇ~♪(笑)
返信する
おはようございます。 ()
2008-09-15 08:38:11
出羽ママさま
素敵な額がいっぱいですね
また、お借りして帰ります。
何時もありがとうね
素敵なBGMを聴きながらコメント書いて
います
返信する
啓さんこんばんわ~♪ (出羽ママ)
2008-09-15 18:20:31
すっかり秋らしくなりましたね。
また早くアップしないと、あっという間に冬が来ちゃうのではと思い、
速攻で作っちゃいました。。。少々手抜きの所もありますが、(笑)
お気に入りのがありましたら、どうぞお使いくださいね(^_-)-☆

コメント嬉しいありがとうございました。m(__)m ♪
返信する

コメントを投稿