出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

実りの秋4分割♪

2006年10月11日 | 旬・食・感
いよいよ出羽も実りの秋。。。収穫の秋♪
黄金色にジュウタンを敷き詰めた様な稲穂も
収穫のの時期のようですね♪
もうすでに稲刈りも終わっている所もありました。
品種は解りませんが......全然。。(^_^;)
米の品種でも収穫の時期が異なっているらしいです。

くだもの王国の出羽の秋は、
やっぱり【ラ・フランス♪りんご♪】でしょう♪
今日は先日土砂降りの中西川へ行った時に、
果物の里、大江町で実りの畑を撮ってきました♪
酷い雨にも負けず実りを迎えたラ・フランスとリンゴは
もうじき収穫され出荷されるんだろうなぁ~♪

今日はますたー。さん♪(ママの師匠)が作ってくれました!
4分割オンクリックのソースでエントリーです。

♪画像にマウスカーソルをのせてみてください♪
♪4枚の画像が現れます。。クリックしてみてね♪

<<<<


テスト。。。テスト。。。ヽ(^_^)ゞ ウマクデキタカナァ~~!!! 

美味しそうでしょう~♪もうそろそろですよ~♪

また楽しみが増えましたぁ~ヽ(^o^)ノ 今度はナニデスルッカナァ....。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ…透明人間みたい!? ( ナイル)
2006-10-11 22:41:51
出羽ママさん、こんばんは~!

またまた、面白い事やっていますね~!

山形市内には、

お嫁に行ったお友達がいたんです。

今は東京です。



以前、山形限定発売の「ラ・フランス酒」

メルシャンだったと思うのですが、

ラ・フランスが入った、フルーツ酒を頂きました。

凄く美味しかった…!

サクランボ酒も美味しかったけれど、

こっちは、色んなとこが発売してますよね~!

返信する
透明人間!!!(笑) (出羽ママ)
2006-10-12 19:37:48
ナイルさん、こんばんわぁ~♪

コメントありがとうございます。。

えへっ♪ちゃんと画像が現れましたかぁ~



山形限定。。。最近では山形の特産物も有名になりました!!

一度はみなさん口にしたことあるとおもいますぅ。

ナイルさんもいろんな山形を味わっているのでは。。。

ワインも美味しいですよね~是非、生のフルーツも味わってみてね!

いつも見せるだけでごめんですぅ~(笑)

返信する
あれれぇ~? (ますたー。)
2006-10-13 17:58:49
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪

なぬなぬぅ~?

最初の画像が、見えないのですがぁ~。。。

ソースを調べてみましたが、どうも!透明画像が

透明になっていないようですねぇ~♪

実に!惜しいですぅ~!!!(笑

透明画像の拡張子がPngになってしまったようですね?

ここは、透明なgif画像で無いと。。。

下の画像が、透けて見えなくなってしまいますぅ~♪

マクドナルドが、勝手に変えてしまうのですかね?(笑
返信する
えっ!え~?? (出羽ママ)
2006-10-13 18:51:51
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪



見てくれてコメントめっちゃありがとうですぅ~♪

ナイルさんの透明人間の意味がやっと解りました。。。トホホホ!!!

ますたー。さん♪からドラック&ペーストで頂いて来たのを、、

そのままUPして使ってました。。。(゜-゜)\バキ

GIF画像のはずが、編集・画像フォルダに入れるとPngになってしまうようです。

投稿欄ではちゃんと写っているんですよ~!!

早々に自分で作ってアップして編集し直しましたぁ~(^_^;)



折角、師匠に頂いたのにゴメンナサイ.....なんたる不覚!.......



今度は大丈夫かと。。。不安ですが。。。また見てください

ありがとうですぅ。。。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿