出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

流れる。。。

2006年01月20日 | Weblog
>< こんにちわ♪今日も出羽ママの日記へようこそ♪どうぞごゆっくりご観覧ください♪<

今日も流れる文字を弄ってま~す。
なんか楽しいです。。。
こんな事出来ちゃうなんて...ママ!感激

もう一つ♪流れる画像です♪


><
<



画像は前に載せました、シャコバサボテンの花を流しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (koiredawa)
2006-01-21 13:35:45
今日はこちらも本格的な雪になりましたよ。

そちらは如何ですか?



流れるいろいろ面白く出来ましたね。

楽しいです~

私も文字のますたーさんから教えて頂いたの

頑張ります。何時何処へ入れたらいいか…

やはり最初はインパクトありますね。

右に入れられないのが残念ですよね。
返信する
面白いですぅ♪♪♪ (出羽ママ)
2006-01-21 22:46:24
koiredawaさん♪有難うございますぅ♪



寒いですね!全国的に寒波がきているようですぅ!



ますたー。さんからもsakuraさんからも、

大変お世話になりました。



まだ勉強中です。ママはpcに疎いので、

気持ちばかり先走ってしまい四苦八苦しています。(笑)

koiredawaさんのブログもとても素敵ですよ♪

見習って頑張りたいと思います。

アドバイスしてくださいね
返信する

コメントを投稿