出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ba-ba)
2006-01-18 19:59:06
Sakuraさん経由でお邪魔しました。

ぼかしが綺麗に出来て素敵な横スクロールですね、画像で楽しめて嬉しいことです。

これからもお邪魔させてください。
返信する
初めましてba-baさん♪ (出羽ママ)
2006-01-18 23:47:58
sakuraさんのブログでは大変、勉強になります。

何度かおじゃまして、ba-baさんのことも

お会いしていますね!

ママはまだ解らない事ばかりで四苦八苦しています。

 

これからも是非宜しくお願いいたします。m(_ _)m 

凄いですね!ITサークルでお勉強されていらっしゃるのですね!

なにかアドバイスなども宜しくです。。。



ママもおじゃまさせてください。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿