出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (koiredawa)
2005-11-27 16:31:36
これは何ですか?

『サボテンダー』も分からない。

面白いですが…

後で教えてください。
返信する
出羽ママさん♪ こんばんにゃぁ~っす! (ますたー。)
2005-11-27 18:29:01
あっははは!

遊んでますねぇ~♪(笑

こんな、画像処理もめっちゃ!おもろいっすぅ~♪

かなり、余裕が出て来ちゃいましたねぇ~!(笑



ネーミングも、サボテンが!

ダァ~~~~っと、走っているので。。。

サボテンダァ~~~!かな?(笑

返信する
エーッ!? (花華はな)
2005-11-28 12:07:48
うわぁーっ!!

びっくりしました。

こぉこれは、何ですか??
返信する
キャッ!『サボテンダー』! (出羽ママ)
2005-11-28 17:01:22
koiredawaさん♪こんにちわ!

(爆笑)・・・



自分で載せて、恥ずかしくなっちゃいました。。。(笑)



これはPS2のゲームソフトFFに出てくるキャラクターです。。。
返信する
ますたー。さん♪こんにちわ! (出羽ママ)
2005-11-28 17:16:41
年甲斐も無く。。。 (^_^;) 



ごめんなさい。。。悪ふざけが過ぎました。(笑)



今年は自分のHPを作ったり、ブログにはまったりで、

面白かったぁ~♪

それまでは不良ママだったりして・・・

PS2でゲームにはまった時期があって...トホホッ(笑)

『サボテンダー』に針千本.針万本でやられますたー♪(笑)

返信する
キャッ!びっくりした?? (出羽ママ)
2005-11-28 17:24:13
花華はなさん♪こんにちわ!



ふざけてしまいましたぁ。。。(笑)



『サボテンダー』の正体はゲームに出てくる

キャラクターのフィギアでした。。。



お恥ずかしい・・・ファイナル・ファンタジーでした。。。(笑)
返信する

コメントを投稿