出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

黄金の薔薇♪

2006年10月18日 | 入門編・薔薇
昨日から出羽ママのぶらりバラ園から。。。

今日は黄金色。。。一色で♪
黄色の薔薇を集めてみました。
この黄色もママの好きな色ですぅ♪
ママ家にある黄色のフリージアと言う薔薇も
ここ東沢バラ園で購入して。。。何年もなる大株主です。

微妙に色・大きさ・花びらとか咲き方が違うのですが、
どれもイングリッシュローズの四季咲きです。

特にママは四季咲きだと一年を通して
何度も花を見られるので、大好き。。。

アンネフランクも四季の間に色も変化して素敵♪
シャーロット。。。グラハムトーマスも。。。(-_☆)ホシイ
。。。どれも綺麗です♪




サムネイルクリックで画像が変化します☆彡< 1 イングリッシュガーデン♪ 2 シャーロット♪ 3 ゴールデンボーダー♪ 4 スブニール♪ 5 アンネフランク 6 アンソニーメイアン♪ 7 ミラト♪
<


朝のうちは寒いくらいだったのですが、
歩いているうちに暑くなってきました。。
お日様が黄色い薔薇に反射して。。黄金色になりました♪

明日も続きます。。。どんな薔薇に出会えるのでしょう♪

おまけの画像です。。。
去年は夏に東沢バラ園シリーズをエントリーしていました♪
良かったら見てね(^_-)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金のバラ、素敵ですね…♪ (ナイル)
2006-10-21 22:28:33
深紅もピンクも、

そして白のバラは綺麗なんだけど、

わたしは、黄色やベージュのバラが好き!



少しオレンジ掛かったのや、

クリームに近いもの、

どれも優しい感じがするから好きです。



赤やピンクはプレゼントする時に

何か気が引けるけど…

黄色系のバラなら、持って歩いても

恥ずかしくないから…そんな簡単な理由かな、

多分自分のファッションに合うので、

浮き上がらないのが良いのかも…!?
返信する
ナイルさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-10-22 00:13:38
コメント2連ちゃんめっちゃ嬉しいですぅ~♪



素敵な色でしょうヽ(^o^)ノ 



ナイルさんのイメージにぴったり。。。想像してます。。。(笑)

本当にですよ。。。

シャーロットやグラハム.トーマス♪好きだなぁ~♪

昨年出会ってから。。。ずーっと片思いして。。

いざ購入するときは迷ってしまって。。。全部欲しくなっちゃうママ!!!



でも今年買ったのが「アンブリッジローズ」なんです♪

この色も素敵な色です。。前にもアップしました。

今も咲いているので近日にまたアップしますね。。。♪
返信する

コメントを投稿