出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

シャコバサボテン♪

2006年12月03日 | 出羽ママガーデニング
寒~~~い!!!とうとう出羽里にも雪が降りて来ちゃいました。
今日は朝から雪の舞う一日。。。明日は積もっちゃうかも~!

ママは今日も明日も仕事だよぉ~(泣......お疲れちゃん。。。

何度も何回も。。。撮りまくっています。。。(笑)
今まもなく満開になろうとしてる
我が家の「シャコバサボテン」今日はピンクの花♪
今日も遅くなってしまいました。。。
マウスオンクリックで観てね(^_-)♪
align=

コンデジ マニュアルで撮りました。。。ピントが難しい♪
(^_^)ゞシンプルだけど、ちょっと綺麗に撮れた気分です♪
まだまだ。。。登場します。。。クリスマスカクタス(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタのパパ)
2006-12-04 00:43:08
こんばんわ~…って真夜中ですね(^^;

あっ!書き忘れないうちに…↓のベンチと枯葉、とても素晴らしいカットに仕上がりましたね(^^)
 にゃんこも可愛らしい(=^o^=)

 今日のシャコバサボテンですが、随分鮮明になってきましたね。ところで、「マニュアルで」とお書きになってるのは、マニュアル・フォーカスで、ということなのでしょうか? それとも、露出をマニュアルで…という事ですか?

 いずれにしても、出羽ママさんの場合、問題になるとしても「マクロ撮影」に限られるようですね。

う~ん、何でだろう(^^;

目の前で、出羽ママさんが撮影されてるのを拝見できれば、即解決できると思われるので、なおさら歯がゆいです(^^;  徐々に頑張りましょう!
返信する
ゴンタのパパさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-05 23:09:09
いつもありがとうございます。
ベンチと枯葉。。。何気ないカットが良かったようです。
誉めて頂いて嬉しいです。。。
撮ろうとして頑張りすぎると。。。それほど良い写真は撮れないみたいです。(笑)
花を撮ろうとするとどうしてもマクロ撮影をしてしまう。。。
外は寒くなりました。。。咲いている花もなく、
どうしても家の中ばかりの撮影になってしまうのです。
少しづつ頑張ります。。。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿