出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

鑑賞の秋。美術展

2007年09月11日 | Weblog
今日はママの休日編つづき♪芸術の秋。2ページです♪

文翔館で。。。南の島の美術鑑賞。。。
その足で、山形美術館へ。。。
今年も山形県の美術展覧会が開催中ですぅ~♪




【県美術展♪】
[サムネイルをクリックしてd(^-^)ネ!拡大メニューですぅ~♪]
< 1<画像説明文♪〔1〕2<画像説明文♪〔2〕3<画像説明文♪〔3〕4<画像説明文♪〔4〕5<画像説明文♪〔5〕6<画像説明文♪〔6〕7<画像説明文♪〔7〕 END…
<<


毎年恒例の県美展も今年は第62回目となりました。
こども県展も同時開催中です。。。「第49回」

山形美術館は3階まで広いフロアーがあり、
洋画・日本画・工芸・彫刻と各部門に沢山の作品が並びます♪
山形県にこんなにも沢山のアーチストがいらっしゃるのですねぇ~♪
全部は写真に納められませんので、ここも少しだけ載せています。
クリックしてご覧くださいd(^-^)ネ!

実は出羽パパも毎年、出品しておりますぅ~(^_-)-☆

美術鑑賞とは言え。。。2件も.........
流石に全部を観覧するのは疲れましたぁ~~~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術 (たなちゃん)
2007-09-12 10:19:05
おはようございます
こちらは朝から雨で涼しいです
すばらしい作品を鑑賞させていただきました
行った気分になったようです


返信する
たなちゃんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-12 23:58:08
一緒に美術鑑賞してくれてありがとうございます♪

一雨ごとに涼しくなり........秋が来ているのですねぇ~(笑)
今日の出羽は晴れました。。。風が涼しすぎるくらいです。

でもまた気温30度の予報がありましたよ~ヾ(℃゜)々
今年の紅葉はどうでしょうd(^-^)ネ!
涼しくなってぶらり電車の旅もいい季節になりますねぇ~(^_-)-☆
返信する
もしかして。。。 (ますたー。)
2007-09-14 04:38:57
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
気になって!眠れないよ~(笑
裸婦の絵の色使いやタッチが。。。
妙に♪前の出羽パパさんの絵に似ているようなぁ~(笑
おっと!雑念は、捨てて。。。
もう一頑張り♪っと、思ったら!
朝だよ~(笑
これから、ちょいと寝ますぅ~♪
裸婦の夢を見ながら。。。(笑
返信する
もしかして?。。。 (出羽ママ)
2007-09-14 23:10:49
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
コメント嬉しいありがとうですぅ~♪

>気になって!眠れないよ~(笑・・・寝てください(笑)
ホームページの制作ですか?。。。ママのHPページも何とかしたい。。。
作業ができないでごじゃるよ。。。(笑)

県美展は・・・ご想像にまかせるでごじゃるよ~(笑)

しかぁ~し!!ママはモデルのなったことは一度もありましぇ~~んですよ!(笑)
雑念は捨てて。。。寝てくださいねぇ~(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿