出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

赤い香りのひととき♪

2006年10月25日 | 入門編・薔薇
今日はバラ園に行った時に、
  珍しいと思って衝動買いしてしまった!
これ!!!美味しいのか

【Midi A Player】を聞きながら....♪
ドリップで赤い珈琲をいただきました。

【薔薇の珈琲&コンフィチュール】

画像をクリックしてみて!大きな画像がでます♪


薔薇の香りと彩りをいただきます♪
真っ赤なパッケージから解るように珈琲の色も

真っ赤な薔薇の花の彩りですぅ♪

たしかに薔薇の香りはしますがぁ~。。。
  味はローズヒップティーに似ていますぅ~♪
似ているのではなく。。。そのまま。。ですね(^_^)ゞ

薔薇のジャムも花びらが入っていてとても綺麗です♪
ママのパンドミーにつけて食べたのですが、
香りをいただくには、紅茶にでも入れて楽しんだ方が
美味しいかも。。。感想♪


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿