出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

クリスマスリース♪

2006年12月13日 | Weblog
また去年の使い回しです。。
ちょっとした物をクリスマスに因んで飾る事にしました♪

去年と同じ物なので見た事あるぅ~♪と言う方も居ると思いますが、
今年は何かと忙しく作り替える時間がありません。。。
使い回しで勘弁してくださぁ~い♪

昨日のテンプレートも単語を間違えるし。。。
どうも失敗だらけ。。。まだいつものママに戻ってない。。。?

「画像をクリックで大きな画像がでます」



一応、ご指摘の失敗は慌てて編集し直しましたぁ~(^_^)ゞ
今度はちゃんとできたかなぁ~??ありがとうですぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~! (ますたー。)
2006-12-14 18:05:36
折角!ママさんが、テンプレをクリスマス一色に♪
変えたのに、BGMも変更しなくては!っと、思いましたがぁ~。。。
二次配布出来る!クリスマスBGMが見付からないので
ママさんがご使用のプレヤーだけ!
ちょっとだけ、クリスマスっぽいのに変更しましたよ~(笑
『何処がじゃ~!』って、言われたら。。。
はいっ!それまでよ~♪なんですけどねぇ~(笑
返信する
きゃーー♪ (出羽ママ)
2006-12-14 23:11:54
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
めっちゃ嬉しい。。。なんで解るんだろう~???
この曲。。。一番最初にこないかなぁ~と思ってたところですぅ~♪
さっき帰って開けてみたらこの曲が流れたんで。。。なんで??
すっごい不思議に思っていましたぁ~♪

>ママさんがご使用のプレヤーだけ!
ちょっとだけ、クリスマスっぽいのに変更しましたよ~(笑
(^_-)嬉しい~~~♪♪プレゼントありがとうございますぅ~ヽ(^o^)ノ 
以心伝心。。。神様の巡り合わせ?。。。
しょぼくれていたママが一気に元気になりましたぁ~♪

ありがとですぅm(_ _)m
返信する
大変でしたね。 (tae)
2006-12-14 23:17:09
自分のブログの更新に精一杯でおりましたら
出羽ママさんには、悲しい出来事があったのですね。
でも、お元気になられた様子で、ほっと致しました。

もうすぐクリスマスですね。まだ何もクリスマスのグッズを出しておりません。明日、飾りつけしようかな!
返信する
taeさん こんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-15 14:21:01
ご心配して頂いてありがとうございます。m(_ _)m
大丈夫。。。なにかと忙しい師走です。。。元気ださなくちゃ(^_^)ゞ

クリスマスといっても何ってことないのですが、
テンプレートの飾り付けや、クリスマスグッズを弄ってみるのも
楽しいですよね♪
ママも最近は皆さんのブログにコメント残せなくって。。。ゴメンナサイ!
見るだけで、癒されていますぅ♪
返信する

コメントを投稿