出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

♪アザミ

2006年10月09日 | 出羽ママガーデニング
連休の最後【体育の日】の今日は晴れました♪
各地でいろんなイベントも行われたようですね♪
毎年、この日は秋晴れの良い天気に恵まれるようですね!
かと言ってママは運動音痴!何する訳でもないのですが。.(笑)
雨降りが続いていたので。。。清々しい日になりました♪

今日は先日、山で沢山咲いていた【アザミ】の花で、
【スクロール オンクリック アルバム】で♪
アザミ色に変えてみましたぁ~♪コンナンディィノカァ~!!!

サムネイルクリックで画像が変化します☆彡< 1 ア・ザ・ミ♪ 2 ムグムグ♪ 3 モゾモゾ♪ 4 み~っけ♪ 5 ハチさんは♪ 6 トゲトゲ♪ 7 痛くな~い♪
<


【アザミ】 キク科 アザミ属
耐寒宿根草 日本原産


野生のアザミなのでしょうか!!
1メートルもあるみたいです。
目の前にアザミの花が!ハチさんがセッセとお食事中です♪
ママにも気がつかないで花に潜っていますよ(笑)
トゲトゲがいっぱいのアザミでした。。。イタクナイノサナ~ヽ(^o^)ノ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪ (ますたー。)
2006-10-10 02:00:45
おっ!

ママさんも♪【呪いの呪文?】を弄り始めましたね♪(笑

アザミの色にベストマッチだじょ~♪



そうそう!

早速♪記事を書き直しましたので。。。

今度は、象形呪文?が、見えるかなぁ~(笑



はぁ~ひぃ~ふぅ~へぇ~フォ~~~ッ☆彡
返信する
やったぁ~♪早々///ダッシュ。。。 (出羽ママ)
2006-10-10 23:51:34
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

早々に書き直して頂き。。。感謝!!!..感激♪晴れのちドキドキィ~ヽ(^o^)ノ

ますたー。さん♪の 呪いの呪文?だったのか~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!



今度は象形呪文?がみえましたよ~♪早速、いっただきぃ~♪♪

ありがとうございますm(_ _)m





はぁ~ひぃ~ふぅ~へぇ~フォ~~~ッ☆彡

これは「祝の呪文?」。。。(笑)
返信する
ひょっとして? (管理人@出漁前のしんじワールド)
2006-10-11 04:21:22
「ま行」の前は「は行」。ひょとして拙者が爆撃にあったあれは、HGさんのパクリだったのですかねぇ~。

するどくも、ミ~ハ~な>しんじ。



フゥォ~~~~~ッ☆彡

退却ぅぅ、



でも今日はタイを釣るんだ。 
返信する
ふっ!!!パクリ?(笑) (出羽ママ)
2006-10-11 22:57:56
しんじさん♪こんばんわぁ~♪

コメントめっちゃ嬉しいありがとうですぅ♪



フゥォ~~~~~ッ☆彡はますたー。さん♪ですよ~(笑)

  のパクリ。。。



おっ!!!エビでタイを釣るのかぁ~~~♪



  はぁ~ひぃ~ふぅ~へぇ~フォ~~~ッ☆彡



返信する
かき忘れました。 ( ナイル)
2006-10-11 23:10:56
出羽ママさん、ご免なさい…!

ラ・フランスの透明人間(フルーツ)

に喜んじゃって、こっちを忘れました。



う~ん、セイヨウミツバチさんの

可愛いお尻…何とも言えないです…!

アザミはタイアザミだと思いますよ。



綺麗な色…素敵なシーンばかりですね~!



それから、悲しい事にTBが来てません。

ミツバチさんと一緒に、

どっかに飛んで行っちゃたのかしら…??
返信する
ナイルさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-10-12 19:50:39
セイヨウミツバチさん!!ですか!!

ころっとして可愛いハチさんですぅ♪

もっと、綺麗に接写できたら良かったのですが。。。

なにせアザミがのっぽさんでして。。

ママのカメラの腕はこんなもんじゃぁ~(笑)



セイヨウミツバチさん対アザミ....タイアザミ。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!



えっ!!TB♪どっか飛んでったぁ~???

えぇーーーも一回チャレンジしてみま~すありがとね♪
返信する

コメントを投稿