MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR 秋の味覚シリーズ Harvest Comforts

2018-10-06 22:55:49 | TDR
今日から3連休、TDRもにぎわっていたようですね。

先日発売した秋の味覚シリーズ、おいしかったので、リピートしてしまいました。

今日の気温は真夏日、秋という気分ではありませんが、お菓子は秋を感じます。









いもくりかぼちゃラテ、ぷーさんのマロンチョコレート、おいしいです。

ほっこりします。

このシリーズは他にも野菜チップスなどなどいろいろありますが、まだたべていません。

そのほかに最近発売になったお菓子、





落花生の形のシリコンケースにはいったキャンディー、

ピーナッツの風味がこうばしくてとってもおいしかったです。

ファスナーを開けると、落花生を割った感じになるのがかわいいですよねー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿