MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS トイストーリー4 エンジョイメニュー

2019-06-11 10:23:20 | TDR
「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」映画公開記念スペシャルプログラム6月14日〜9月1日まで。

さっそく、楽しいおいしいメニューを食べてきました。

写真とるの忘れてしまいましたが、ストロベリーゼリーメロンソーダ(右のスーベニアコースターがつけれます)。スペシャルセットにプラス100円でつけることもできますよお。



ボーピープをイメージした、練乳ムース&オレンジ・マンゴークリーム。単品500円、スペシャルセットにプラス400円でつけることもできますよお。

これはシーにしかないメニューです。食べたいときはシーへどうぞ。






スペシャルプレートセット、ポークカツレツ、パンチェッタクリームソース、ターメリックライス、骨付きソーセージ、野菜、ハニーマスタード付き。

すごいボリュームです。

ミゲルズキャンティーナでトイストーリーメニューを3品たべるとなると、おなかパンパン。

食べちゃうけど。



このセットにはトイストーリーに今回初登場フォーキーの手作りキットがついてきます。

映画をみたらぜったいに自分も作りたくなるとおもいます。予告をみただけでも作ってみたいと思っていたら、キットがあるなんて知って、いいねー、って思ったのでした。



ラムネスムージー。

食べた日は雨で寒いくらいだったので、買ってからしばらくはカチコチですぐに飲めませんでしたが、これからの季節にはとってもいいとおもいます。

ラムネがゴロゴロ入っていてとってもさわやかでしたあ。

スーベニアコースター(トップ写真左)をつけることもできます。

トイストーリーメニューはこれが全部ではありませんよお。まだまだあります。ランドにもあります。

身体にわるいわあ。皆様はそんなことないので、全メニュー制覇してみてくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿