MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

セイリングブッフェ

2014-09-02 22:25:44 | TDR
いよいよ、ディズニーハロウィンの季節ですねー。

9月1日は、フォロワーさんたちのツイートをみて、グッズゲットがすごいことになっているのを知って、あわててシーへ行ったのですが、入店制限ですっごい列になってましたあ。

ので、グッズは諦めて・・・・、グッズよりも食い気が・・・・。

まずお昼ゴハンをどこにしようか、って考えて、ユカタンにしようかと思ったら、目の前のセイリングがすっごく空いていたので、「空いてるのも珍しいし、今日から、ハロウィンメニューだし・・」と誘惑に負け、ここにしましたあ。



スケルトンをモチーフにした肉まん。



これはお決まりのローストビーフ。
食べ放題だからその後もじゃんじゃん食べた。



黒い散らし寿司などなど、ハロウィンっぽいものもあります。



ソフトクリームはかぼちゃの味。
昨年食べてお気に入りなので、またいっぱい食べちゃった。

からだにわるーい。

そのあと、苦しいおなかを抱えて、苦しいのにインディーに行きましたあ。

スタンバイで30分。

空いてるのかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿