MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDRを思い出しながらかぶりつく・・・

2009-01-23 09:06:59 | マッタリ
WDWネタはちょっとお休み。
先週、TDSのカリーブッフェに行ったときのこと。
閉園が19時だったので、お土産はパークの外、ボンボへ行って買うことに。
ボンボヤージュは、ランドのグッズもあるので、シーしかいかなくても、ランドのお土産も買えちゃう便利なところです。
シーのパーキングからアンバサダーホテルの前の野外パーキングへ移動。
ボンボで買い物をしたついでにアンバサダーホテルに寄ってみたんだけど、そこのショップも結構穴場です。
ボンボにもないものがたまーにあったりする。
しばらくリゾートに行っていない間にこんなものがあって、つい買ってしまったわ。
パークのチュロスとはまた違ったカンジだけど、パークのことを思い出しながらかぶりつくといいかも・・・。



   


【お値段、5本入り1200円】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿