MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS 櫻 季節のうどん膳

2019-01-20 08:55:34 | TDR
先日シーに行った日のこと、天気が曇りでとーっても寒い日でした。

ごごから雨が降ってきてますます寒くなってきました。

おひるごはんはカスバフードコートのカレーを食べ、おなか一杯になり、パークを散策、あちこちのフォトロケで写真を撮ったりしたのですが、雨が降ってきて、どこかで温かいものでも飲もうと思ったのですが、のむだけでは暖かくならない、どこかに入りたいね、と話していたら目の前にレストラン櫻が・・・。

珍しく外に行列がなく、キャストさんに待ち時間を聞いたら5分ということで、「こんな珍しいこともあるもんだ」と早速入りました。

時間は4時半、夕食には早いけど、まあ、のんびりしようということで、うどん膳をオーダーしました。



えび天と豚肉の味噌煮込みうどん、半熟玉子入り、れんこん饅頭、空也虫蒸し、めはり寿司、ストロベリームース、のセット。

うどんで糖質をとるので、そのうえめはり寿司なんて、糖質取りすぎになってしまうので、オーダーするときにめはり寿司を抜いてもらいました。


凍えていたので、とっても温まりましたあ。

寒い日はぜひどうぞ。時間をずらせば運がよければ待ち時間少なくて入れそうですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿