MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

DLH シャーウッドガーデン ブッフェ

2016-02-17 21:44:02 | TDR
先月、関東地方で大雪が降った日の後日・・・・、また関東地方で雪が降ると予報されていた日に、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでアナ雪フッフェを予約していたのですが、雪が降って、帰りに首
都高で事故にでも遭ったらいけないと思い、前日にキャンセル。

結局、雪はチラチラくらいだったのですが、ブッフェが残念だったので、また予約を取り直して、行ってきました。













どれもみんなおいしくて大満足でしたあ。

とくに、冷製のもの、サーモンのサラダ、マグロのサラダがおいしかったあ。

女3人、ガッツリ食べてきましたあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿