MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

MK ラプンツェルのトイレ

2015-10-30 12:33:53 | WDW 2015
MKのニューファンタジーランドにあるラプンツェルの村。

そこにあるおトイレがラプンツエルの部屋がモチーフになっています。



あのプライパン。



ラプンツェルが描いたあの絵。





ラプンツェルの世界観がすごいです。


余談ですが、
TDRでも最近、コンセプトトイレに力を入れてますよね。

ハートの女王のレストランよこのおトイレ、もう行きましたか?お

とってもかわいいトランプのドア、そして、使用中なのかどうなのかはっきりわかる目印もドアの上について、並んでいる列からでもどこが開いているのか。、ぱっとわかるハートの目印。

とってもかわいいですよお。


まだ行ってないかたぜひどうぞ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿