MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS ホテルミラコスタ オチェーアノ ブッフェ

2021-06-13 17:15:41 | TDR
昨日、お昼頃までのんびりと過ごしていたのですが、娘がTDRのどこかのレストランでガッツリ食事をしたいといい、当日に空きがあるとは思えなかったのですが、一応予約ページをみて、いくつかのレストランを見たのですが、あいているわけもなく・・・。
しばらくチェックしていたら、ミラコスタのオチェーアノのブッフェに空きがあり、すぐに予約。
午後家を出発しました。
オチェーアノは久しぶり過ぎて前回行ったのがいつなのかも思い出せないほどでした。







レストランでは今世界のお料理がテーマで、今月6月は南フランスでした。(来月7月はアフリカらしいです)





フランス料理がテーマなので、とーってもおいしかったです。

レストランは感染拡大防止対策されていて、ブッフェ形式でしたが、それほど心配にはなりませんでした。

今回はキャンセルを拾うことができてとっても幸運でした。

パークには入れませんが、パークをちょこっと覗き、ハーバーの景色を眺めておいしいお料理をのんびり頂くのもいいものですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿