MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL ディズニー夏祭り 2

2018-07-11 16:54:29 | TDR
昨日のTDL、ナイトタイムスペクタキュラー「セレブレイト ディズニーランド」のライブ配信はご覧になりました?

ランド35年の歴史が詰まり、それぞれのアトラクションが映し出され、もうなくなってしまったアトラクションなども出てきて、懐かしかったですね。

さて、夏のイベント、昼間のずぶぬれショー「燦水サマービート」





早速、体験してきましたあ。

そう、このショー。鑑賞ではなく、体験です。

初日、行くのを迷ったのですが、ちょっと遅めに出て、最終回(14時30分)にまにあい、なんとか場所も空いていて、観てきました。濡れてきました。

お時間ある人はぜひぜひびしょぬれになってくださいね。




前日は朝からインしたので、たまたまオープニングセレモニーを見ることができました。


ミッキー、ミニーがご挨拶してくれました。

早起きは三文の徳ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿