MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2018 弾丸ツアー ミッキーのバックヤードバーベキュー

2018-11-20 11:52:19 | WDW 2018 弾丸ツアー
ケープメイ→アニマルキングダム→バックヤードBBQへ。

アニマルキングダムからアウトして、マジックキングダム行きのバスに乗ります。

以前はパークとパークの移動はリゾートを経由しないといけなかったのですが、最近、パーク間を移動するバスができました。



AKエリアからMKエリアはとっても長い距離なので、バスがなかなか来ませんが、じーっと我慢です。







マジックキングダムに着いたら、パーク前のボート乗り場へいき、フォートウィルダネスリゾートのキャンプロッジエリア行きの船に乗り換えます。







食べ放題のアイスです。アイスのぬいぐるみと撮影。











カテゴリーBなので、キャラがダンスする場所のすぐ近くの席でしたが、ミッキーミニーのグリーティング、チップ、デール、グーフィーグリーティングはショーの合間にするので、とっても忙しいです。

カテゴリーAは食事の前にグリーティングタイムがあります・・・・。

で、今回FPでたくさん撮ってもらったのに、なぜか、データをダウンロードしたらありませんでしたあ。

なので、詳しくは過去記事こちらをご覧くださいね。

このBBQ、3回ほど行ったのですが、2018年12月で終了になります。

12月からは同じフォートウィルダネスリゾート内のレストランで白雪姫コンセプトのストーリーレストランがはじまります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿