MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

アフタヌーンティー ねこ尽くしカフェ

2017-02-21 11:23:24 | マッタリ
アフタヌーンティーが季節限定でネコ尽くしカフェになっています。


ネコのパティスリーをテーマにしたメニューなどがあります。

コットンキャンディーティー。
ふわふわの綿あめにソースをかけて溶かして混ぜて飲みます。

「コットンキャンディーティーオレンジハーバル」
「コットンキャンディーティーストロベリーラベンダーミルク」

飲み物には甘味がないのですが、綿あめの溶けたものが混ざると適度に甘味があっておいしかったです。

見た目はそっても甘くみえますが、さっぱりした紅茶ってかんじでした。



クッキー生地をのばしている写真、実はメニューがうらに書いてあるんですよお。写真なんですよお。リアルでしょ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿