MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ウォークスルーアトラクション ノーチラス号 ディズニーランドパリの旅 15

2020-09-17 13:25:55 | ディズニーランドパリ 2020
TDSのミステリーアイランドにあるノーチラス号、馴染みのある名前ですよね、そのノーチラス号の中に入って散策できる、というのがパリのディズニーランドのトゥモローランドエリアにあります。

さっそく、散策。



中はちょっと暗くて撮影があまりできませんでしたが、あの大きな丸い窓がありました。

そして大きなオルガンも・・・







ディズニーランドパリのウォークスルーアトラクション、ざーっと見ましたが、なんだか初めてじゃないような感覚で、なぜかな、とおもったら、

アラジン、ノーチラス号、これはTDSで具体化されて体験型になっていたのでした。

マレフィセントドラゴンはTDLの「シンデレラ城ミステリーツアー」のようなもの。

なんだか親しみやすい感覚はそういうことなのか、と自分で解釈しました。

TDSは世界でたった一つのアトラクションだけど、遠くはなれたパリでシーを感じさせる時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿